2020年8月4日火曜日

三津浜焼き探訪記⑤「日の出」!

松山市在住の人なら誰でも知っている有名店
三津浜焼きの「日の出」
私が食べた初の三津浜焼きはこのお店でした!

正直「広島風やないか」😗と思ったのも事実です…。
ですが似ているのは見た目だけで味は独特の味です。具とソースが違います。好みはあるでしょうが私は…
衝撃をうけました。ハマりましたね!!😍
大体お好み焼きは豚バラ肉がメジャーかと思いますがここは牛肉です。牛すじはけっこうありますけどね。
「そば台付肉玉大」
マヨ付きで830円。



ソースはちょっと甘辛の辛め。デリーーシャス!!😍
男性なら大が良いかもしれません。😎
私は待つのも暑いのも嫌いなので持ち帰りです。
定休日は水曜日。開店11:00。予約可。
駐車場無。これはちょっといたいですが、持ち帰りとかならちょっと停車するところはあります。待つ間、店の向かい側の景色を観るのもまた一興!😄
まあ伊予鉄の三津駅(2分)も近いので公共交通機関が良いでしょうね!!
デリーーシャス!!😍👍

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

車椅子旅行記⑤ GW 神話の里「高千穂峡」

本当にTVでは 辺野古の事件 を報道せんな…。👎 「辺野古事件」! あ~事件じゃなくて事故じゃない?というヤツはここから即いね(帰れ)。まだTVの偏向報道を鵜呑みにしとる馬鹿も二度と来んでよろし。いね!😍👎 この事件に関わった各種団体。同志社、反対活動家とそれを資金援助しと...