2019年11月10日日曜日

「松山番外地!!」とは

「松山番外地!」…。それは主に松山市内もしくは近辺から非日常(リセットボタン)を求め休日の早朝から集うカーキチのオヤジ達の溜り場、遊び場である。そんなオヤジが何をして遊んでいるのか?…。

駄弁っているだけである…。でもそれが最高に楽しいのである。😅
特にツーリング等イベントでもない限り約束もしてないのに自然に集まるのである。ここに集う人達は「変態」と呼ばれる事に何の憤りも感じず、むしろ誇りに思っているのだ。ただ間違っても「変人」といってはならない…。😁

申し遅れましたが私K`s Slangの愛車はすぐ下の写真のCATERHAM SUPER7 1700ss(ケイターハムスーパー7)と言います。22年間乗ってます!!
この車に乗っているとお金持ちみたいに思われる方もいらっしゃいますが残念ながら私は全く違います…。つぎ込んだだけです。嫁子には未だに売れと言われてます…。😱(周りのカーキチもほとんどが職業は普通です)😚よろしくお願いいたします!!

紅葉はまだ見頃とは
いえない。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

車椅子旅行記⑤ GW 神話の里「高千穂峡」

本当にTVでは 辺野古の事件 を報道せんな…。👎 「辺野古事件」! あ~事件じゃなくて事故じゃない?というヤツはここから即いね(帰れ)。まだTVの偏向報道を鵜呑みにしとる馬鹿も二度と来んでよろし。いね!😍👎 この事件に関わった各種団体。同志社、反対活動家とそれを資金援助しと...