2021年6月24日木曜日

松山番外地!たまに見かける素敵な「面々」!Part1


休日の晴れた日限定ですが、けっこう素敵な車が走っています!😍
雨の日にも走っているかもしれませんが…。
とりあえず今回は動画や写真で撮ったものをUPします!
サバンナGT!!シブいです!
サニークーペ!?
この2台のドライバーさんはご高齢の方達でした!
いやはやなんともカッコ良いな~~!!😍👍

下の写真のセブンにはなんと助手席に「犬」が!!
モーガンならイメージが湧きますがこれは凄く新鮮でした!
犬も凄いけどドライバーさんも凄いな~~!よく逃げなかったな「犬」!😅

変わったドアのビート!
ガルウィングだ!といいがちですが正確には違う言い方のようです!すいません忘れました!!😊

まだまだ氷山の一角なのでしょうね!!
気候の良い晴れた休日はこの「素敵な面々」を見ることができるチャンスかもしれませんね!!
下はたまに見かけるお方です…。見ないほうが良いかもしれませんね!!😂

とりあえずパート①!おしまいです!

車椅子旅行記⑤ GW 神話の里「高千穂峡」

本当にTVでは 辺野古の事件 を報道せんな…。👎 「辺野古事件」! あ~事件じゃなくて事故じゃない?というヤツはここから即いね(帰れ)。まだTVの偏向報道を鵜呑みにしとる馬鹿も二度と来んでよろし。いね!😍👎 この事件に関わった各種団体。同志社、反対活動家とそれを資金援助しと...