2020年5月10日日曜日

一段落したら即行きたいお店シリーズ 「ichi-nichi」!!

松山市の隣の伊予市にあるR56号線沿いの 

Kitchen 「ichi-nichi」! イチニチ

美味しい洋食屋さんです。👍😍

駐車場は1Fと建物の北側にあります。

お洒落な建物でございます。😆

中はこんな感じです。

このような雰囲気なので女性客が多いのも納得です。😍👍

メニューも豊富です。

なかでも

「魚介のドリア&ボロネーゼスパ」!!

最高のコンビです!!


お味も当然デリーーシャス!!😍💪

他にもステーキ&エビフライ等々…。垂涎のメニューでございます!!

魅惑の洋食メニューばかりです!!

お値段もリーズナブルです!!

しょっちゅうは行けません…。

行くと肥満になるので😁

が騒動が一段落したら即行きたいお店のひとつでございます!!😎😘👍

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

車椅子旅行記⑤ GW 神話の里「高千穂峡」

本当にTVでは 辺野古の事件 を報道せんな…。👎 「辺野古事件」! あ~事件じゃなくて事故じゃない?というヤツはここから即いね(帰れ)。まだTVの偏向報道を鵜呑みにしとる馬鹿も二度と来んでよろし。いね!😍👎 この事件に関わった各種団体。同志社、反対活動家とそれを資金援助しと...