2020年5月20日水曜日

お好み焼き探訪記②「楽」がく!

今回のお好み焼き屋さんは
ニューコールチャレンジグルメデーにて
「楽」がく!!

広島風が特に美味しいと評判のお店です。

初訪問です。😍

で「そば入り」Wを食べさせていただきました!いつものように持ち帰りです。

お店も現在は持ち帰りと宅配のみのようです。

最近は三津浜焼きばかり食べていたので久しぶりの広島風は逆に新鮮でした。😘

独特のちょい辛めのソースが食欲をそそります!!

Wダブルで1,000円ポッキリでした!😍

とってもデリーシャスでございます!!

最近、週一のグルメデーがコナモンばかりになってきているのでそろそろ何か別のものに移行しようと思います!!😨このお店は店内で食べれるようになったら

再訪問しようと思います。😎

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

車椅子旅行記⑤ GW 神話の里「高千穂峡」

本当にTVでは 辺野古の事件 を報道せんな…。👎 「辺野古事件」! あ~事件じゃなくて事故じゃない?というヤツはここから即いね(帰れ)。まだTVの偏向報道を鵜呑みにしとる馬鹿も二度と来んでよろし。いね!😍👎 この事件に関わった各種団体。同志社、反対活動家とそれを資金援助しと...