2021年12月15日水曜日

松山番外地!道の駅「日吉夢産地」へ行ってきました!



とある冬の日曜日、鬼北町の道の駅
「日吉夢産地」へ行ってきました。😍
松山市内から約1時間30分の道程です。



構内に入ると柚鬼媛(ゆきひめ)さんが出迎えてくれます!





私の中で鬼嫁さんというイメージが強いモニュメントだったので一緒に来た嫁さんと写真を撮ってやろ…と思い
「前に立って写真を撮ろうや」と言うと
「いやえーわ」と断られました…。😂
こちらの魂胆は見透かされてました…。

遅めのランチを構内にあるレストラン
お食事処「武左衛門」ぶざえもん
さんでいただきました!😍👍

私は地鶏丼をいただきました!😋


私の想像とは違い、親子丼のような感じでした。
見た目は想像と違いましたが美味しかったです。😁


情報では道の駅構内の売店で売っている食パンが美味しいらしいのですが塩パンが美味しそうだったので買って帰りました!!😘👍

これ!非常に美味しかったです!!😍😍💪💘
春くらいに愛車スーパーセヴンで来ようと思います!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

車椅子旅行記⑤ GW 神話の里「高千穂峡」

本当にTVでは 辺野古の事件 を報道せんな…。👎 「辺野古事件」! あ~事件じゃなくて事故じゃない?というヤツはここから即いね(帰れ)。まだTVの偏向報道を鵜呑みにしとる馬鹿も二度と来んでよろし。いね!😍👎 この事件に関わった各種団体。同志社、反対活動家とそれを資金援助しと...