2021年5月22日土曜日

松山番外地! 車に興味のないオッサンの「初セブン」!!


 我が愛車のケーターハム スーパーセブンはおそらく車で走る事が好きで好きでたまらない~!😍👍

という人が購入していると思います。逆にそうじゃないと全く知らないままだと思います。😁

今回は中免を持っており、若いころは単車に乗っていたらしい友人と梅雨の晴れ間にちょこっと出てきました!😁👌

ただこの友人はカーキチ、オトキチではないですが...

かなりのド〇態です…。(マジなヤツ…)😨

ま、私も人のことは言えませんがね…。😁👍

天候にも恵まれ最高の一日となりました!


年齢もちかいだけあって想像したよりはちゃんと乗って、始動もしました。ちょっと私的には期待外れでした…。😅

でもまあ、変なことされて壊されるよりはましですかね!!



次回はつま先の細い靴を買って、履いてきてもらってちゃんと運転してもらいましょうかね。😎👍


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

車椅子旅行記⑤ GW 神話の里「高千穂峡」

本当にTVでは 辺野古の事件 を報道せんな…。👎 「辺野古事件」! あ~事件じゃなくて事故じゃない?というヤツはここから即いね(帰れ)。まだTVの偏向報道を鵜呑みにしとる馬鹿も二度と来んでよろし。いね!😍👎 この事件に関わった各種団体。同志社、反対活動家とそれを資金援助しと...