2021年5月5日水曜日

松山番外地!ちょこっとツーリングでたまたま「オムライスツアー」!!

 この鬱陶しいご時世にちょこっと癒しを求めて山々を駆け巡ってきました!😍👍




この時期は単車のツーリング集団もたくさんいますが

今年ほどすれ違いざまに手を振ってくる回数が多い事はなかったです…。思うに皆さんストレスが溜まっているのでしょうね…。😅解るよその気持ち~!!こっちもがんがん手を振ってお応えいたしましたよ!!👌😁

やはり制限されるのは人間なら誰しも嫌ですよね~😂

まあ~うだうだ言っても仕方ありませんけどね。

それでも有名な(大きな)道の駅は混んでまして…。

でも「道の駅みたいな」ところはそれほどでもなかったです。👍😍

今回は道の駅みたいな所で休憩し駄弁るのが目的でした!



で、お昼は「オムライス」をいただきました!!😍😋👍


おっさん6人で美味しくいただきました!!👌😘



赤い車の人が熟女様にいっぱい写真を撮られていました!

羨ましいぜ「赤い🐫」氏!!




今回のご同行はGTR、S2000 、セブン3台、ビートの計6台でした!天気も気温も最高の1日でございました!!

早く新コロナが収まってくれることを願っています!😌


終息したら遠出したいと思います!!😍💪



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

車椅子旅行記⑤ GW 神話の里「高千穂峡」

本当にTVでは 辺野古の事件 を報道せんな…。👎 「辺野古事件」! あ~事件じゃなくて事故じゃない?というヤツはここから即いね(帰れ)。まだTVの偏向報道を鵜呑みにしとる馬鹿も二度と来んでよろし。いね!😍👎 この事件に関わった各種団体。同志社、反対活動家とそれを資金援助しと...