2021年1月15日金曜日

caterham super7 1700ss スーパーセブンで2021初走り!

2021年!今年の初走りは~
北条の道の駅 風早の郷「風和里」ふわり!!
1月11日(成人の日)に行ってきました。
ウチから車で40分ほどです。10:30頃到着しました。
例年ならいつもの遊び場ですが今年は積雪&凍結の為断念しました…。

去年か一昨年、風和里で「鯛めし」を食べました。



「鯛めし」も宇和島鯛めし、北条鯛めしといろいろあるようですが私は両方大好物です!😍

この写真は北条鯛めしです!デリーシャス!

この日は天気は良かったのですが気温が…。
まだセヴンで走るには酷な季節ですね…。😱

何はともあれ今年一発目のセヴンは調子も良かったです!
今年もよろしくお願いいたします!😁



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

車椅子旅行記⑤ GW 神話の里「高千穂峡」

本当にTVでは 辺野古の事件 を報道せんな…。👎 「辺野古事件」! あ~事件じゃなくて事故じゃない?というヤツはここから即いね(帰れ)。まだTVの偏向報道を鵜呑みにしとる馬鹿も二度と来んでよろし。いね!😍👎 この事件に関わった各種団体。同志社、反対活動家とそれを資金援助しと...