2020年11月11日水曜日

松山番外地!!  スーパーセブンで紅葉狩り!! 2020年!

  
今年もいつもの
国民宿舎「古岩屋荘」近辺へ!!
紅葉を観に行きました!!😍

綺麗に色づいていました!!
私の中の統計ではここは11月2週目頃が最高ですね!!(何年前からか覚えていませんがかなりの年数観に来ています。緑のセブンと紅葉がマッチしていると思い込んでいますので!😎)
これは随分古い写真です。😄
今年はこんな感じです!👀





深山幽谷とまではいきませんがとても静かで(早朝の為かな…昼間は混雑です…)神秘的な気分に浸れます。😍まだ行かれた事のない方は是非一度観に行ってください! 一見の価値ありです!👍         


ここは
「松山番外地!」
意外と景色に心打たれるオッサン達(ド・変態)のパラダイス!!😘
               

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

車椅子旅行記⑤ GW 神話の里「高千穂峡」

本当にTVでは 辺野古の事件 を報道せんな…。👎 「辺野古事件」! あ~事件じゃなくて事故じゃない?というヤツはここから即いね(帰れ)。まだTVの偏向報道を鵜呑みにしとる馬鹿も二度と来んでよろし。いね!😍👎 この事件に関わった各種団体。同志社、反対活動家とそれを資金援助しと...