2020年9月21日月曜日

徳島ラーメン 中華そば 「やまきょう」! 松山番外地!

 美味しい徳島ラーメンを食べに徳島へ行ってきました!!

中華そば「やまきょう」!

松山から車で3時間弱の道程です。

今回は普通の車で行ったので快適に行けました!セヴンで高速を走るのは疲れるので日帰りの遠出は普通車に限ります。天気は最高でしたけど。😁

今年から徳島に転勤になった同僚と待ち合わせをして案内してもらいました!


駐車場ありで、かなりの台数駐車可能です。💪開店20分前です。

開店です!!先ずは食券を買います。


私は中華そば大900円を買いました!!

楽しみです!!😋

店員さんの接客も完璧です!有名繁盛店でもこの姿勢はとても好感が持てます!


ド~~~~~~ン!!やってきました待ちに待った「中華そば」!!

味は濃いめでとてもデリーーシャス!!です。確かにご飯があるとさらに良いですね!!私は今回は我慢しました…。残念😂

ツレはしっかり「ご飯」大もつけていました!!




一見すき焼き風のラーメンに見えます。濃い目のスープをまろやかにするために生卵の黄身がのっていたり、肉もしっかり大量に入っています。大で900円ですがお値段以上のデリ~~シャスがつまっております!!再訪問間違いなし!😎👍


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

球脊髄性筋萎縮症 闘病記 第九回 ピラティス

今年初か… 今年もよろしゅう。😁👌 昨日の   特別国会で第2次高市内閣が発足したな。😑 衆院は当然圧勝だったようだが参院はカルト中道のお花畑小川君と決選投票になったそうだな…。 中道…何が生活者ファーストなんぞ…。👎 意味が解らんが。生活してないニンゲなんかおらまいが…...