2020年9月2日水曜日

松山番外地!! 来た時よりも美しく!? 



 ここは松山番外地!

「ド・変態!」が集まる楽しい場所です!

どんな処にいるの?😅

こんな処にいます。😇
お休みの日の早朝6:00~8:00の間ここはチョコっと盛り上がります。ツーリング以外は各々連絡はほとんど取り合わず好きな時間に行きたいときだけ集まっているようです…。😘

とはいえ一見知らない人がその光景を見ると

「変なんが溜まっとる」「マフィアがいる」等…言われたり、思われがちなのも事実です…。

正確には「変なん」(変なの)じゃなくて「変態」なんですがね😘…。

実際パトカーもよく通ります。💝😰

ここは誰でも使用できる公共の休憩所なのです。 

深夜は若い連中が多少なりとも溜まっているようです。 

早朝集まる「ド・変態」達はえー歳くったオッサンがメインです。だからたまに清掃したりします。😎






来た時よりも美しく!

いかに遊び場といえど公共の施設です。気持ち良く遊ぶためにはこういう事も必要です。👍😍


トイレもあり、楽しくあーだこーだ言うには最高の環境です。自販機があればなお良いのですが。😁

たまにはサーキットに行って走るのも良いですね!!⛔😘


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

球脊髄性筋萎縮症 闘病記 第九回 ピラティス

今年初か… 今年もよろしゅう。😁👌 昨日の   特別国会で第2次高市内閣が発足したな。😑 衆院は当然圧勝だったようだが参院はカルト中道のお花畑小川君と決選投票になったそうだな…。 中道…何が生活者ファーストなんぞ…。👎 意味が解らんが。生活してないニンゲなんかおらまいが…...