2020年7月14日火曜日

松山番外地!!十人十色の車たち!①

まあ…車趣味の人達というのは
「そこかい…。」
「マジか…コイツ」
「ないわ…。」
みたいな感じの人が多いのは事実である。
と自分だけまっとうな感じで物申している
私も周りからみるとそう思われている可能性は
充分ある。否、思われてるだろう。😍
ただ共通しているのはその車に対して
「熱い」のである。
大概が走りもであるが…。
同じ車種の人とも必ずしもマッチするわけではない…。
むしろバチバチだったりする…。
え~歳こいたおっさんがである。
私は今年52歳になる(まだ51)が早朝のこの番外地にくる面々の中ではホンマに若手である。😬
そんな人達も長年、休みの早朝に待ち合わせをするでもなく自然に顔を合わせていると仲間になるわいな…。😅
そんな中に女性なんかおるわけないと思いがちだが…

いっらっしゃるのである…。私よりも年上で
「音速のお○〇〇」とよばれている…。
だいたい週末の早朝はそんな人達とたのしくわいわいがやがややっている。それが
「松山番外地!!」
  モーガン スリーホイラー
  スカイラインGTR-33 番外地のドン(最年長)の車
  ロータスエリーゼR 通称「ロータスの漢」狼になれるかな?
 スズキ フロンテクーペ
ポルシェ911(930)
奥からルノースポールスピダー・アルファロメオ145
ポルシェ911(964)・右の赤色 ホンダビート
スターレットEP71?やったかな・・
そのほかスーパー7が7、8台。
がよくくる面々である。
当然車のオーナーはド変態様方である。
今回UPしたのはほんの一部である。あと何回か特集(写真だけ・・・)を組むつもりである。単車もいる・・。
それはまた次回!!😎👍



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

球脊髄性筋萎縮症 闘病記 第九回 ピラティス

今年初か… 今年もよろしゅう。😁👌 昨日の   特別国会で第2次高市内閣が発足したな。😑 衆院は当然圧勝だったようだが参院はカルト中道のお花畑小川君と決選投票になったそうだな…。 中道…何が生活者ファーストなんぞ…。👎 意味が解らんが。生活してないニンゲなんかおらまいが…...