2020年2月11日火曜日

結婚25周年記念日の特上うな重!!

今日は結婚25周年の結婚記念日でした。
いつも何を食べるかでどちらも「何でもえ~」と言うのでいつもどこで何を食べるか決めるのに時間がかかります…。😂結果険悪なムードになる事もしばしば…。しかしながら今回は嫁さんが「鰻に行こう!」と積極的な意見をいってくれました!私も当然賛成です!😋

鰻と言えばうちでは「小椋」か「つしま」なのですが…。

まずは「小椋」!😍


次は「つしま」!😍


言うまでもなく両方ともとってもデリーシャ~ス!!

迷いましたが今回は「小椋」に行きました!贅沢に今回は特上をいただきました!😎

お茶と一緒に骨煎餅!揚げ加減と塩加減がバッチリ。



やって来ました!「特上」!

でてくるまであまり時間は経っていませんが、焼いているところが見えるのと匂いでよりいっそう食欲を掻き立てられます!!😋

肝のお吸い物と茶碗蒸し、お漬物がついております!

今回注文した特上の上に特山という最上級メニューがありお重に1.5匹のっている夢のようなメニューがあります!来たときはその特山をいつも頼めるようになりたいものです!

見た目の通り外はカリッと中はジューシーというよく聞くセリフがぴったりのとても美味しい~うな重特上です!!

店の雰囲気も良く幸せなひと時を過ごしました!!💓

嫁様へ
25年もの長きにわたり私の面倒を見ていただき誠にありがとうございます。
あまり言えてませんがいつも感謝しております!今後もよろしくお願いいたします!!😁💓








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

車椅子旅行記⑤ GW 神話の里「高千穂峡」

本当にTVでは 辺野古の事件 を報道せんな…。👎 「辺野古事件」! あ~事件じゃなくて事故じゃない?というヤツはここから即いね(帰れ)。まだTVの偏向報道を鵜呑みにしとる馬鹿も二度と来んでよろし。いね!😍👎 この事件に関わった各種団体。同志社、反対活動家とそれを資金援助しと...