2021年9月18日土曜日

「茶農家の店 あすなろ」 へ行きました! 松山番外地!

愛媛県と高知県の県境にある

茶農家の店
あすなろ

さんへ行って来ました!!😍
2回目になります。


まわりは山、川、滝と自然に囲まれています!!😁👍

当然、絶景の見える外の席に着きました。😍
お料理は
私は「たまごホットサンド」



抹茶+マヨネーズがとてもデリーシャスでした!!😍👍

奥様は「あすなろ御膳」


ん~女性の好みそうな感じですね~!
美味しかった!と言ってました!😍💪

当然二人とも完食です!😍
あとスイーツセットもありました!女性に人気でしょうね!
食事が終わって帰る頃(12:00前)には待ちのお客がいました。流行ってますね~!!



また寄らせていただきます!ご馳走さまでした!😎👌





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

車椅子旅行記⑤ GW 神話の里「高千穂峡」

本当にTVでは 辺野古の事件 を報道せんな…。👎 「辺野古事件」! あ~事件じゃなくて事故じゃない?というヤツはここから即いね(帰れ)。まだTVの偏向報道を鵜呑みにしとる馬鹿も二度と来んでよろし。いね!😍👎 この事件に関わった各種団体。同志社、反対活動家とそれを資金援助しと...